はじめまして

こんにちは。
プニプニしりプニオです。

名前の由来はプリプリエビプリオです。
未だ食べることが叶わずにいます。

プニオは昨年度まで大学生でした。
コロナ禍と同時に入学した代で、
オフ会的なノリで友人を増やす大学時代でした。

数ヶ月前までは小さな広告代理店の営業でした。
現在は退職し、穏やかな町で転職活動中です。

大学時代もnoteで日記を書いていたので、
改めて今感じていることをアウトプットしたいです。
もう少し元気が出てきたら小説も書きたいとも
思っています。

最後になりますが、私を見つけてくれてありがとうございます。
私の気持ちとあなたの気持ちが重なるところがあれば最高です。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?