メディアは是即ち毎日発信すること

これはある記者の方のお言葉。刺さる〜

刺さったので、ちょっとだけやっていたnoteでどうでもよいことをちょっとずつ投稿するのまたやろうと思った。

1日の中で、どう考えても考えてる量やインプットの方が圧倒的に多いわけですよ。

その中で何も思ってないということはないはず。とは思うんですけども、何もアウトプットしないのってやっぱ楽なんですよね。

でも何かしら記事にすることで、自信になる。書くことは、自分の思いは形になるし価値があるって自分で思えるような環境を作ることでもあると思うんです。
それはひとつの投資なんだろうなと思います。

不特定多数の人に対してアウトプットするのは怖いけど、何も言わなければいないのと同じ。ツッコミ待ちぐらいでなおさらちょうどいいんだろうなと思うんです。

企業がメディアである前に、私自身もメディアでありたいなと思う。色々なことを思ってるんだったら、発信していこう。そこで新しい自分の像にも気づくんじゃないだろうか。という気持ちです。

今後1日に3行ぐらいは書いていきたい。それもうツイートじゃん、ってのはあるんだけど笑。だけどここの140文字の制限ないところが、きっといいんだと思うのです。

サポートされたら、おいしいお菓子を買ってさらにしあわせになっちゃうな〜