お祭りの季節がやってこない2020

画像1 毎年この時期になると近所の小さい神社で秋祭りが開かれて、その味のあるポスターを写真に撮って残しておくのが密かな趣味になっていたんですが、今年はやはりさすがにお祭りはなさそう。ポスターも貼られていません。画像は去年のポスター。しかし去年も台風で開催中止されたんです。なので2年連続でお祭り無しという状況。青木ひろし音楽事務所の人たちが心配になります。来年はお祭りやれるといいですねぇ。去年の記事(これまでのまとめ)→ https://note.com/wakasatakeshi/n/n57e266ae5cad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?