2018多摩湖・狭山湖(その2)廃墟画像あり

画像1 前回( https://note.mu/wakasatakeshi/n/n2e3176fc667b )の続き。多摩湖の周りを歩いております。球場から見ると裏側、多摩湖の南端から東に向かっての道、民家も無く森の中の道という感じのところ。雰囲気も暗く、不法投棄も多いようです。車とかも捨てられている。(以下、廃墟の…中には入っていませんが、外観を撮った写真があるので、苦手な人は気をつけてください)
画像2 あー治安悪くなってきましたね。やばいらくがきも増えてきました。
画像3 廃墟、不法投棄、らくがき…どれが最初かわかりませんが… 人が通らないから廃墟になり、不法投棄されるようになり、悪い奴を寄せてらくがきが増えていったのか… 事前にネットでこの辺の事を調べていたとき、このあたりがヤバめだということは結構書かれていて、いろんな噂(心霊とか犯罪とか都市伝説含めて)も語られているスポットで、不安半分、多少ワクワク半分でもありました。ここに来たのもこの辺を見たかったってのもあり。。
画像4 ラブホテル通りになっていて何軒か並んでいて、しかもその半分くらいは潰れて廃墟になっています。これは夜来たら怖いな。youtubeとかでもこの辺の廃墟に入ってる動画があったり(たぶん勝手に入っちゃだめなんだろうけど)
画像5 ドキドキしつつもズームしてみたり。窓の奥に何か写ってたら怖いなぁ。
画像6 ここは…営業してるのかな?もう全体的に雰囲気が古い(昭和感)ので、やってるのか廃墟なのかわからないです…
画像7 ここも…閉まってるようだけど…どうなんだろ。
画像8 この2軒はたぶんまだ営業してそう。
画像9 それでも結構古くて…第一ここ、山奥というか、森の奥ですからね。わざわざこんなとこに来て…いたすんでしょうか。夜のドライブがてら「ちょっと怖いところ行ってみようか」ってなってドキドキついでに入っていくんでしょうか…
画像10 安い。いや、相場よくわかんないけど。
画像11 ここは廃墟。「鏡の国のホテルアリス」という、鏡ばりの部屋のホテルだったそうです。
画像12 こわいこわい。
画像13 ここはやってるな。やってるホテルも昭和感がすごくてなぁ。。部屋どんななのか見てみたいなぁ。 など思いながら、ホテル街(廃墟街)を通り過ぎました。まだ朝10時くらいだから全然大丈夫だけど、暗かったら絶対怖いです。 らくがきの感じから言っても暴走族とかも多そうだしね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?