見出し画像

フィルムカメラの魅力

最近、時代に逆らうことしかしてない。
時代はデジタル、高画質高性能を出すのになぜだろう。

鮮明さより消えてしまいそうな儚さの方が好き。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

たぶんそれは、守り甲斐があるからかな。
主張が激しいより、微かな光の方が大切にしたくなる。独占したくなる。

そうだった。私は独占欲が強いんだった笑

ずっと持っていたくなる写真を撮ろう。
いつでもあの時のことが思い出せるように。

フィルムっていいね。
写真となって、手元に来た時、私を幸せな気持ちにさせてくれる。

よろしければ、サポートお願いいたします。頂いたご支援は、作品や旅の資金として使わさせていただきます。