見出し画像

心を打つエンジェルボイス

某シンガーソングライターのマネージャーという仕事もしている私ですが、今回はたまたまClubhouseで出会ったステキな歌声のアーティストの曲を紹介させてください。

コロナ禍で辛い思いをしている人にそっと寄り添った優しさ溢れる曲です。自分ではどうしようもなく気持ちが落ちてしまった時、会いたい人に会えなくて寂しい時、これからの日々に悩む時、ぜひ一度聴いてみてほしい。清流のように透き通っていて、どこまでも温かいそんな癒しボイスの持ち主である菅原優也くんとは冒頭にあるようにclubhouseがきっかけで知り合いましたが、コロナがなければもしかしたらこの出逢いもなかったかもしれないと思うと人生不思議です。

辛くて大変なだけじゃなく、こうして新たな人とのつながりや心の気づきも与えられている。

全ての出来事には意味があるんだと思います。

とにかく一度聴いて欲しい!と心から思える一曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?