見出し画像

【感謝】YouTubeチャンネル登録者数1,300人

ごきげんよう。
いつも私どものYouTubeチャンネルをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日本舞踊家 坂東寛二郎・有馬和歌子
YouTubeチャンネル トップ画面はこちら

2011年より、お弟子さんのお力をお借りしてチャンネルが誕生しました。
コツコツと動画をアップするうちに、気がつけば1,000人以上の方にチャンネルを登録していただいておりました。

日頃の活動を発信して、多くの方にお楽しみいただきたいと思い、
今年からは私も勉強を始めました。

YouTuberとまでは決していきませんが、
目で見て耳で聴くことで日本舞踊の楽しさを、多くの方と一緒に楽しめることがとても嬉しいです。

◆日本舞踊◆「羽根の禿」有馬和歌子(当時5歳)---Japanese traditional dance "Kamuro" dancer Wakako Arima(5 years old)

今年に入り、さらに300人以上の方に新たにご登録いただきました。

これからも、こちらのチャンネルでは
日本舞踊の舞台映像
日本舞踊の舞台の裏側密着
アクティブで活気ある稽古風景
子供舞踊塾の最新の取り組み

など、日々の活動を映像として発信いたします。

ぜひ、これから初めてチャンネルをご覧いただけます方も、
お気に召していただけましたらチャンネルの登録・応援をよろしくお願いいたします。

有馬和歌子

記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。 いただいたサポートは勉強や研究代に充てて、これからより良い仕事ができるように頑張ります! 引き続き、よろしくお願いいたします。