見出し画像

甘くて優しい声がする

疲れてるときに聴きたい声がある。
ずっと聴いていたい。
一瞬で癒される魔薬のような声がある。

隣の部屋から笑い声が聞こえてくる。
気の合う人と楽しく遊んでいるのだろう。
楽しそうな笑い声だ。

楽しそうでなによりである。
わたしも一緒に遊べたらなぁ。

いつもと違う特別な声。
わたしが聴きたい大好きな声がある。
いつもの声が聴きたい。

そのことに気がついたのはすごく時間が経ってからだった。
当たり前に2人で話していたから声色の違いに気が付かなかった。
同じ声なのに色が違う。

柔らかくてふわふわしている。
甘くて優しい声に包まれる。
気持ちのいい声がある。
わたしだけに届く特別な声である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?