見出し画像

他者に見せている自分。

他者に見せている(見られている)自分

本来の自分

にギャップはありますか?

それとも、ほぼ変わりないですか?

それは、足で確認できますよ。

右足は

他者に見せている(見られている)自分。

左足は

本来の自分。

※手が左利きの方は左右が逆になります。
つまりは右足が本来の自分になります。

右足を見てイメージする動物は

威嚇するようなライオン🦁なのに

左足はふわふわなうさぎちゃん🐰

そんなことはありませんか?

本当はうさぎちゃんなのに

威嚇したライオンで生きているのには

きっと理由があるのです。

でも、うさぎちゃんがライオンとして

生きるってなかなか大変。

でも、それに気づかずに

生きてる人の多いこと多いこと。

トウ(足指)リーディングは

足を通して自分を知るツール。

あなたの右足、左足からは

同じ動物が見えますか?

草食動物なのに

肉食動物で生きていませんか?

肉食動物なのに

草食動物のふりをしていませんか?

自分を知るきっかけは

いつも足元にあるのです。



HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?