見出し画像

ほくろは不吉じゃない?

ほくろ占いでは

足にあるほくろは

あまり良くない、不吉?

そんな内容を読んだことがあります。

だからどうかわかりませんが

私が提供している

トウ(足指)リーディングセッションで

クライアントさまに

「ここに(足指)にほくろがあるのですが
これって、何か意味があるのでしょうか?」

と、心配そうに

聞かれることが、度々あります。

トウリーディングは占いでは

ありません。

○○だからこう。

◇◇はこんな意味がある。

はないのです。

ならばクライアントさまには

どう答えているのか?

それは

「トウリーディングでは

ほくろは、天使からの応援や後押し。

エンジェルキッスと呼ばれています。

天使から応援されているようですね。」

と、お伝えしています。

信じるか信じないかは

自分次第。

トウリーディングは占いでは

ないとお伝えしましたが(笑)

全ては選べるのです。

あるものはなんでも味方につけた

ほうがよいと思いませんか?

そんな提案をするのも

トウリーディングなのです。

もちろん、こちらも受け取り自由。

受け取らない選択も

それも、ありだよね。

それもトウリーディングなのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?