見出し画像

【 正しい方法で本気でやれば人生は直ぐに変えられる 】

【 正しい方法で本気でやれば人生は直ぐに変えられる 】

-------------------------------

4年前に縁があり知り合ったA君。
買取再販会社で働いてるも、全く成績が伸びずクビに。
教えるのが下手すぎるその会社にも問題があるけど。
その時のA君は言い訳ばかりだった。

不動産売買を覚えたいと言うので少し教えることに。

私「A君、どんな風になりたいの?何したいの?」
A「稼ぎたいっす!アパート買いたいっす!」
私「そうなんだ!じゃーB社に転職すればいいじゃん。 あそこなら地域最大の収益物件の取り扱いだし、勢いあるから採用たくさんしてるし、投資家のお客さんたくさん来るし」
A「わかりました!」

2か月後
A「B社に入れました!やべー会社っす!」

1年後
私「どう?良い感じ?」
A「買取は少し出来るけど、先輩が早すぎて仲介が全然できないっす。あんまり稼げません。」
私「A君は再販や収益より住販が向いてそうだよね」
A「もっと稼ぎたいんで、住販仲介のC社に転職します!」

昨日
A「今年もう20件契約しました!6戸のアパートも買いました!」
私「まじかよ!やべーな!どうやって融資組んだの?」
A「B社の仲介なんで信組紹介してもらい、足りない分は公庫の創業融資っす!」
私「公庫の創業融資、自分でやったの?」
A「自分でやりました!信組はB社の営業がやってくれました!」
私「B社、挟んどいて良かったね!」
A「B社で収益物件の事や、融資組みを覚えて、C社で稼いで!」 私「よかったね!」
A「マジでよかったです!次の融資が厳しそうですが、後2年で賃収月100万やって独立します!」

-------------------------------

A君が本気で動き始めて、まだたったの3年しか経ってない。
しかも、まだ30歳。

-------------------------------

【 正しい方法で本気でやれば人生は直ぐに変えられる 】

僕もその地域で有望な仲間ができて良かった。
A君が買わない良い物件を紹介してもらおうw


400部以上売れてるnoteです!
⇓⇓⇓⇓⇓

「不動産の仕入営業」誰でも良い条件で買取ができるようになる方法




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?