たったの1日で5万円稼ぐ方法

たったの1日で5万円も稼げたらとてもいいと思いませんか?
それが実現出来る方法が存在します。

それは

セルフバックで稼ぐという方法です
セルフバックを活用すれば1万〜6万円くらい稼ぐ事ができます。

最低限の注意をすれば、欲しいものを買ったり国内旅行に行ったりするくらいの金額はバイトをするよりも短い時間で稼ぐ事ができます。


はじめに、セルフバックとは何かをご説明いたします。
セルフバックとは
自分で商品やサービスを購入・申し込みをする事で自分自身に報酬があるアフェリエイトの事です。

通常のアフィリエイトは

自分が宣伝している広告を通じて、他人が購入した場合に紹介料として報酬が発生します

それを自分1人で買って、報酬をもらうという仕組みがセルフバック。

一見自分が買ったら利益が出ないように見えますが、一切費用が発生することなく、数千円や1万円以上も報酬がもらえるものも少なくありません。

主なセルフバックの案件には

・クレジットカードの発行
・VOD(動画サービス)の体験申し込み
・FX口座の開設
・無料会員登録系

などがあり、他にも有料の商品購入でも自分が気になっているものがあれば、普通に買うよりもセルフバック分お得に買い物ができるのもおすすめ。

中にはセルフバックを利用して購入すると実質無料で購入できるものもあります!

セルフバックで報酬を得るためには、ASPというサイトを仲介して申し込む必要があります。

・A8.net
・アクセストレード
・afb
・バリューコマース

こちらの4つはすべて登録しておいて損はないASPです。

ASPに登録をし終えたら、どの案件でセルフバックを申し込むか選び、購入していきます。

案件によって、通常のアフィリエイトのみしか対応していないものと、セルフバックもOKなものがあります。

ASPに登録をし終えたら、どの案件でセルフバックを申し込むか選び、購入していきます。

案件によって、通常のアフィリエイトのみしか対応していないものと、セルフバックもOKなものがあります。

先ほど4つのASPをご紹介しましたが、それは最も高額なセルフバック報酬を受け取るようにするためでもあります。

たとえば、同じVOD(オンライン動画視聴サービス)案件でも、ASPによって報酬に数百円差があったりということはよくあります。

せっかく同じ手続きをするなら、より高額な報酬を得られるASPで申し込んだ方がいいですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?