見出し画像

【感謝】ポルカ終了しました❗️

‪どうも!若さんです🙋‍♂️

人生初のポルカ終了しました。‬
‪皆様のおかげで達成率が232%を超えました。‬
‪沢山のご支援を有難う御座います🙏

ポルカをしてみた感想としましては、こういった形でしか体験出来ない貴重な経験させて貰ったという一点につきます。


半年前の僕と言えばSNSもロクにしていない只の出不精な男でした。
西野亮廣エンタメ研究所に入って変わっていくのですが、その話を書き出せば長くなるので要点だけ書きます😊

①行動的になった。
1人で旅行に出た事が40年間一度も無かった男が、ほぼ毎週人に会う為に出掛ける様になりました。
この半年で出会った人の数は、友達申請を交わした人だけで300人を超えました。

②目的を持つようになった。
今の目標は西野亮廣エンタメ研究所の会員が使うことの出来る、レターポットMAPを使いつつ100件達成を目指しています。
↓現在56件の達成店舗を地図で公開中

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&ll=34.96744393737695%2C137.61766250000005&z=6

また静岡キャンディというスナックを作りたいという大きな目標も持っています。


出不精だった時代にも何もしていなかった訳では有りません。
3年ぐらいはインプットに熱中していたのですが、インプットを散々した経験から出した答えは行動を起こさないとインプットした事が無駄になると言う事実でした。
更に良くないことにインプットだけでは目標を見つけることすら出来ませんでした。


今回のようなポルカを実施して得た経験は、出不精でインプットばかりしていたあの時代からは想像も出来ない結果です。
沢山の人からいただいた話や経験が、僕を変えてくれているのだと思います。


今回もポルカが3月で終了という事が無ければ、ずるずると初めることもなかった優柔不断な僕です。


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。
↓人生最初で最後のポルカはコチラ(終了しました)
https://polca.jp/projects/UzjGxZyH4FY
最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。