見出し画像

新しい風に向かって

先日のラジオ川越「KAWAGOE LIVE ユーヘーのリフレッシュラジオ」お聴き下さった皆様、本当にありがとうございました。

数ヶ月という短い期間の企画でしたが、無事に朗読コーナー閉幕致しました。

これをもちまして一旦ラジオ関係は露出がかなり低くなりますが、また何処かの何かの企画で皆さんとお会い出来るのを楽しみに来年も頑張りたいと思います。

残り僅かの2023年、油断せず体調に気を付けて安全に過ごしていきましょう。

今年も沢山の素敵な方々にお世話になりました。
どなた様も良いお年をお迎えください。
そして2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

        若 由和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?