見出し画像

もう一度はじめよう!続けてみよう!!それでもだめなら「人生は諦めも肝心!」

つい先程、4/30から逆行していた土星が順行へと戻りました。

連動するように、昨日〜今日あたりで再始動スイッチが入った人はナイスシンクロ!
春からずっとサボっていたことを『やらなくちゃ!』と思い立ったり、前から気になっていたことをやり始めたり、このところ疎遠になっていた人と連絡を取り合ったり。。

まだ、通常スピードではありませんが、1週間程度で回復しますから、よいよう今年後半に向けて『やるべきこと』に着手する始動の時です!


春からお休みしていたことがある人は、このタイミングでもう一度始めてみてはいかがでしょうか?

きっと前とは違う気持ちで向き合い、取り組むことが出来るように思いますよ。

続けることって大事ですから!


でも、やっぱり違うって感じるなら今度こそスッパリ。

人生は諦めも肝心!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?