見出し画像

未来へ向けて歩き出そう!

今日は水瓶座の新月!
そして旧暦新年!!
あけましておめでとうございます。かな。

今週はインフルエンザに罹った息子と共に引きこもっておりましたが、息子の学校から次々と届くインフルエンザ蔓延による学級閉鎖情報と、どんどんと拡大する新型肺炎のニュースで気持ちまで閉塞的に。。

そんな鎖国状態の私の気持ちが開いたのはこれを見たから↓  
みなさんも自分達の未来、夜空に赤く輝く火星へと意識を向けて、どんな名前がピッタリくるか投票してみてはいかがでしょうか。

大丸氏が紹介されている探査車候補名の解説が素敵なので、こちらもぜひお読みになってみてくださいね。

さて、本日ようやく水瓶座、魚座さんの2020年のアドバイスが仕上がり先ほど公開致しました。
本当はお正月までに書き上げて公開したかったのですが、旧正月になってしまいました。。もしお待ちになっていた方がいらしたら、お待たせしてスミマセン。

でも、どの星座のアドバイスも今年一年だけのことではなく、2年後、5年後、その先の未来へと続く人生をより良くしていく為に、今年するべきことは?と考えて書いてありますので、時折参考にしていただければ幸いです。


この週末は、旧暦のお正月に新月が重なった始まりのはじまりのタイミング。せっかくですから、ご自分の未来に光をあてて、少し長期のプランを練ってみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?