マガジンのカバー画像

宙のはなし

412
ピピッとキャッチした時に『宙の動き』を発信中。当てる占いではなく「今」を読み解く星読みです。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

今週の宙予報「汝、かもしれないに振り回されることなかれ」

さて、新型ウイルスや他所のご家庭の不倫話でニュースも芸能界も賑わっておりますが、直接話し…

未来へ向けて歩き出そう!

今日は水瓶座の新月! そして旧暦新年!! あけましておめでとうございます。かな。 今週はイ…

2020年を生きるあなたへ【水瓶座・魚座編】

水瓶座さん、魚座さん、大変おまたせいたしました! ようやく2020年のアドバイス水瓶座・魚座…

今週の宙予報「時と共に変わらないものを大切にしよう」

年末からのあれやこれやをようやく仕上げて、バタバタ、ゴタゴタもやっと落ち着いた〜! と思…

今週の宙予報「世間並みより自分の目的を大切に!」

朝のテレビで、『仕事に行きたくないから会社の車に火を着けて逮捕された』という若者のニュー…

2020年を生きるあなたへ【射手座・山羊座編】

3連休いかがお過ごしでしょうか! あっという間に一月も半ばだというのに、もしもお待たせして…

今週の宙予報「未来には希望を、心には平和を」

なにやら年始早々から海外では物騒な動き。 心穏やかにいられない人も多いかもしれませんね。 そういえば年末、風呂に入った息子がいつまでもあがってこないので心配になって見に行ったことがあったのですが、サスペンスドラマの真似をしてシャワーに打たれながら倒れたふりをしていた息子は、湯気で曇った鏡にあるメッセージを書いていました。 「なぜこれを書いたの?」と息子に聞くと、「とっさに思い浮かんだ漢字を書いた!」とその時は言ってはいましたが、このところのニュースを見ていると息子がその漢

2020年を生きるあなたへ【12星座アドバイス付き】

あけましておめでとうございます! 本年もまたマイペースに書き綴ってまいりますので、 お付き…