スプリンターズS 後記

出遅れたテイエム。。
そりゃ。。内バイアスが効き捲ってる中山。。
G1の勝利経験ない騎手が出遅れたらども
ならない最内枠。。
馬はダッシュ指数最高値を持つ馬。。なので
速いのも分かってる。。プレッシャーに負け
ましたなぁ。。

この可能性を考えてはいましたが、勝った
ジャンダルム。。この馬について行けば自然
と好位置を取れるし。。そうならなくても
ダッシュ指数-19と予想時に書いたダッシュ
指数-20前後をクリアする先行馬。。
スタートを決めた時点で貰った!と、思いま
した。絶好の展開でした。07番まで同等の数
値を持ってない馬が並ぶので。
この並びは絶好でした。。

2着のウインは。。この馬。。よく見えなか
った。。ただ。。自分の組んだ馬券が外れる
ならこの馬に来られる時だなぁ。。
と、思ってたので、資金が少し残ったので
軸2頭へと馬単を少額購入。。
これがすっきり感無い当たりへ。。ww

馬券はこれと軸2頭のワイドをガッツリ購入
今回、ナランが届く映像がデータとか見てて
頭の中に浮かばなかったので。。来ても
2か3かなぁ。。と。。の思いでした。。
こういう馬は軸には置かない様にしてます
が。。でも、宗像厩舎やし。。丸田騎手やし
前走、マイルからの短縮やし。。スプリント
なら崩れないし。で、印下げると。こられ
てし〇たくなるやつやったので。。

そして。。ミッキーアイル牝馬2頭は。。
予想時の懸念通りの配合から見られる凡走。
ただ、ウインマーベルもこのタイプなので
競馬はやっぱ。。想定のみでは決まらない
難しい。。

この感じで来るのは大抵、逃げ馬か人気薄
なのも今後の為に追記

LAQは。。
1/0.0/-45.88 / 35.1 - 34.6 / -18(8.9
11.3 / 40.5 - 39.3 - 20.2 /S -11
スプリ*G1-芝12外△6/△7±0△9(-0.5)

と、レースはテイエム出遅れ分で消耗戦
へ。。と向かいました。
ジャンダルムは展開に恵まれたと言え。。
よく頑張りました。
ウインはこの形のレースは葵Sで体験済
だったので、流れから楽だったかな。。
あと、3歳馬の勢いかな。。ここは考えて
なかったなぁ。。

ま、その割には巧く行きました。

シリウスSのLAQはこちら。

1/0.1/-34.72 / 38.1 - 37.6 / 1
12.4 / 41.6 - 30.8 - 27.6 /S -57
シリウ*G3-ダ19△6/△1▼4△11(-0.5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?