見出し画像

『瞑想が簡単に出来そうかも…』と思える話(前編)

今の世の中で『従来の価値観』というモノが物凄い速さで変化している事を実感している方は多いのでは無いでしょうか?

以前では『これだけやっておけば大丈夫』という一定の指針があって、そこさえ押さえておけば一定の成果が得られるし、大きな失敗をしなくて済んでいた訳です。

しかし、情報が溢れ何が正しいのかを自分で判断しなければならない事が増えてきて、しっかり判断して取り入れないと『あまり得しない』どころかヘタをすると『損をする』事になってしまったりします。

実際のところ、情報過多で自己責任論が幅を効かせている世の中ですと『自己』を保ってしっかりと『判断』をする事がとても重要になってくるのですが、その情報に埋もれてしまって『自己』を保つ事がとても困難と感じてる方も多いのでは無いでしょうか?

そんな時代性にフィットしてるという事なのか、色々なところで『マインドフルネス瞑想』とか『セルフモニタリング』などといったキーワードを目にする事が多くなったと思います。

ここから先は

1,313字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕