見出し画像

日記

おはようございます。わいと申します。
久しぶりの投稿になってしまいすみません。
今日は日記が書けそうなので、淡々と書いていきます。

今日は朝から大忙しでした。
先日製作した冊子に表記の誤りがあったらしく、急いで印刷会社さんに確認してもらいました。
印刷会社さんからどうにか正誤表のデータをいただき、夜のteamsで周知できるよう手筈を整えました。
午後2時、同じ学類の友人と図書館で今年の履修する科目を選びました。
彼とはもう1年の付き合いとなりました。
お世話になってばかりなので、何か返せる物がないか探しています。
午後7時、teamsにて正誤表を周知しました。
いきなりの参加なので、とても緊張しましたが、なんとか伝えたいことを伝えることができました。
teamsでは個別に分かれ、私は合気道部の先輩や新入生と話しました。
2人も新入生が来てくれたので、とても嬉しくなりました。
たくさんの人が入部してくれるといいですね。
その後、同じ寮の友人とラーメンを食べに行きました。
ラーメンがいつもよりとても美味しくかんじました。

私は多くの優しい友人を持つことができ、良かったなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?