見出し画像

日記

1日目第二部

本日、私が住処を置いている茨城県に戻ってきました。
今月は、もう既に3回も、東京にある実家に戻っています。
一人暮らししてんのか自分でもあやしいね。。。

嫌なことがあるとその場から離れたくなるのはどこにいても変わんない。。

何か変わったことがあるのでしょうか…

閑話休題 (人生で初めて使った(^ω^))

朝起きた→熱測る→気分は悪くない→ピピッ→36.4℃

熱下がったー! 頭はちょっと痛い…
一緒におくすり打った母はまだ熱があるっぽいけど仕事行くらしい…
お仕事ご苦労様です。いつもありがとうございます。お身体にお気をつけて。。。

感謝しかない

あぁ、色々申し訳ない( ; ; )
大学でのお勉強頑張ります。

朝ご飯食べた後Line見たら、熱で寝込んでた昨日の間に30件以上来てたので、たくさんの人と関わっていることを改めて実感し、自らの不十分をただただ申し訳なく感じました。

どうしよう、、、
やること多いし、新年度の準備もしてないし、バイトも辞めるって言ったまま何の連絡もしてないし、、、

こうなるとマジで止まらん。
朝2時間くらい頭の中で問答を繰り返してて、終いには正しい正しくないと決めたくないと考え始めたわ。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

誰か止め方教えてくれ。

とりあえず、布団から出よう、帰る準備しよう、着替えて外出よう


……結局、既読付けたまま返信してない。。
幸い、返信する必要があったのはごく一部だったのでヨシ\(^^)/

その後、私は電車に乗り、乗り換え駅まで来ました。

直接、今の住居に戻る予定でしたが、早く帰っても仕方ないので、近くの快活クラブでマンガを読むことにしました。

中学生、高校生の頃とは比べ物にならないくらいの贅沢やな(^o^)

ハヤテのごとく!37巻〜44巻とデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション4巻、オレンジジュース2杯とコーヒー1杯、アイスクリームで3時間ほど時間を潰したよ。
それで600円弱で済むのは
安いんじゃないかな!?

友人へ、デデデデ面白かったので、今度お宅に伺って読みたいです。
お話しましょう。

グダグダの間にシリアスな展開が挟まってる系のマンガ好きすぎる。

一生ここで暮らしたいと思いつつも、退店(3時間パックギリギリ適応だったので焦った)。

結構いい時間なので、我が巣に帰ろう。
電車片道30分の東京に近くてとても便利な町に戻ってきました。


住処についたとき、いつもと変わらない光景に愕然としたンダ。
とりあえずベッドに入ってしまう癖をやめたいと思いながら、ベッドに横たわる。
結局、ただの怠けもんや。

そんな自分とは明日でおさらばします。
なぜなら、法改正で明日から成人+大学2年生!
これからハッピーライフを築くんや!

と息巻いております。



追伸
手始めに20時からのzoom頑張るか😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?