日記

はじめまして、、、
「わい」と申します。
ここでは日記や思ったこと等を書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

1日目、
おととい打った、おくすりの、副作用のせいで、腕重すぎる。。

昨日は37.4℃の高熱と頭痛と腕の痛みでうなされていたよ。
SwitchとNetflixで乗り切ろうとしたけど、頭痛が痛すぎて続かない(^^)

起きてるのも辛いし寝よう!
(-_-)zzz





.....アチー
(°_°)





(°_°)
眠れん

ってな感じ。

夜は、中学生の時から拗らせてて大学に入ってからより酷くなった雑念に悩まされて頭と身体の負担マシマシ

昨日から日記を始めたかったんで昨日の事書きすぎたな

今日の日記は今日の夜書くと思うのでまた見て下さい😉

追伸、、、
YouTubeの無印カレーの動画見て少し元気になったんで吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?