見出し画像

日記

おはようございます。わいと申します。

毎回の授業、おはよう、こんにちは、こんばんは、のランダムで授業を始める  とある英語教師  のマネをしようと思います。。

昨日の日記は読みやすかったでしょうか?意識して改行してみました。

日記を書くのを楽しみずぎて今すぐ書きたい!!!
という衝動を抑えていたらすっかり夜になってて焦るわい。

閑休

満開の桜、、ぽかぽかな陽気、、暖かな日差し、、。

すっかり春、、春まっさかり、、なんてったって春、、。






っっっさむいーーーーーー
朝とても寒かったです全てのやる気が失せました本日は閉店ですお休み。。。。

春よ、遠き春よ。。

てな感じで布団にくるまり2時間のやすめをしました。8時に起きたんだから偉いということで……。

ベッドの中、スマートフォンで、目の運動を、していたら、友人からの、今北産業

幸い、今日行こうとしていた床屋さんは座敷牢から友人宅への道中!行かなきゃソソソソ・・・。


開店前って琴!?

結局、髪ボサボサのまま友達ん家まで来ちゃったよ。。。

・・・ピンポーン

元気に「おはようございます!!!」のあいさつから始まるご友人。

一緒に駄弁って、漫画読んで、Youtube見て、、ああ、今日起きた価値あったねえ

お昼食べてそのまま帰宅。6時からの部活動までお昼寝じゃ。。

っとっとっと。何か忘れているんじゃないかぁ!?

リビングのそうじぃです! 2日後には新しい人きます!!!
管理人さんにあの御仁は立ち去ったか聞きに行こう。。



4月上旬まで居ます。


そ、そんなぁ。。
僕ぁねぇ!!!3月までだと思ってこっち戻ってきたんですよ!!!
帰りたぁい、、帰りたぁい、、帰りたぁい

6時まで寝申す。。



oh、遅れそ。コンタクトレンズ手間取った。なんか玄関が留学生様で塞がっている。愛車が私に追い付けない。


2人しか居なーい。


今日は肩手取り自由技、突き技、横面打ち、呼吸法で充実(>_<)

帰って飯食って風呂入ってnoteして寝るかね。




今日やりたかったことひとつもやれてない。
でも幸せならOKです。
(わい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?