谷口雄一(WAHAHA谷口写真事務所)

フォトグラファーとして2022年独立させて頂き活動しております。 そんな写真家としての…

谷口雄一(WAHAHA谷口写真事務所)

フォトグラファーとして2022年独立させて頂き活動しております。 そんな写真家としての色々自分自分を表現できたらと思い noteを書き綴りたいと思います。

記事一覧

青年期

前回の続きからです! 画像の共有サイトで写真に興味を抱き、どんどん撮影にハマっていきながら 大好きな写真家を知るんです! ”鳥取を代表する写真家の植田正治さん”!…

はじめまして

はじめまして。 写真を撮影することをお仕事とさせて頂いている、 谷口雄一と申します。 noteを始めようと思ったのも、 しゃべるのが好きだから(笑) 普段はふざけてばかり…

青年期

青年期

前回の続きからです!
画像の共有サイトで写真に興味を抱き、どんどん撮影にハマっていきながら
大好きな写真家を知るんです!
”鳥取を代表する写真家の植田正治さん”!!

鳥取砂丘を題材として、モードなスタイルの作風がとんでもなく
衝撃をうけちゃって、どうやったらこんな感じで撮れるんだろ~って思いながら毎日のように砂丘に通いました!
けど、実際撮れないんですけど(笑)

こんな感じで、意味もなく足跡を

もっとみる
はじめまして

はじめまして

はじめまして。
写真を撮影することをお仕事とさせて頂いている、
谷口雄一と申します。

noteを始めようと思ったのも、
しゃべるのが好きだから(笑)
普段はふざけてばかりで、あまり真面目にお話しすることがないのですが、
より多くのお客様や、まだ出会ってない方に、
自分自身の事を知ってもらいたくってnoteに書いていきます。

【カメラを始めたきっかけ】
わたくしは、鳥取県の東部にある人口1万人く

もっとみる