見出し画像

東京に住んでるけど一泊二日で東京旅行します!

都内アドベンチャーサークル「WAGNAS」のアキラです。

タイトルの通り明日9/17日に一泊二日で東京旅行へ一人で行ってきます!
一泊二日ということは一度家に帰るのではなく、都内のホテルに泊まって二日間で東京を観光します!

わたくしアキラは東京に住んでいるのになんで東京旅行旅行??と疑問に思う方が多いと思いますが、実は10年前に同じような東京旅行を別のサークルで行っていたのです。

その時はとても楽しかった記憶があって、10年の時を超えて今回またやってみたくなりました!

WAGNASという都内アドベンチャーサークルをやっているのなら東京の事を様々な視点で見て歩いて経験してみたいという理由もあります。

都内に住んでいると、地方から旅行や遊びに来る方達が感じる東京の素晴らしさを同じように感じることはなかなかできないと思うのです。

なので今回は一泊二日で東京の有名な観光名所をたくさん巡って行くつもりです。

銀座、浅草、東京タワーにスカイツリーとこれぞ東京観光!というメジャーな場所を数多く巡って行き、東京の「観光」の魅力をより深く知りたいです!

この東京旅行で東京の新たな魅力を発見して今後のWAGNASの活動に活かしていくのでどこに行くかはお楽しみに!!


【お知らせ】
都会的なところだけが東京ではありません!
WAGNAS9月の企画は28日(土)に日の出町のお祭りに参加して、ユネスコ無形文化遺産の「下平井の鳳凰の舞」を生で見てきます!

詳細は↓↓

興味がある方はこちらの参加フォームまで!

都内アドベンチャーサークル「WAGNAS」のメンバー募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひWAGNASへ!!

興味ある方はこちら↓↓まで 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?