見出し画像

2023年元気・丈夫・健康に過ごしたいあなたへお豆ムキムキ来年の豊富な抱負を語る会

もういくつ寝るとお正月♪には少し早いですが、
いかがお過ごしですか?みんなの和がやで活動しているまいまいです😊

先日は、みんなで玉ねぎ1000本植えました!!!

突然ですが、おせち料理の黒豆には、「元気・丈夫・健康な生活」を願うという意味があるそうです。

なぜ、唐突にお豆トークかというと、和がやでたくさんお豆がとれたからなんです。

炒ったり、煮たり、味噌にしたりと夢が広がります。その前に、お豆をさやから出してあげたい!

そこで!2023年の豊富な抱負を語り合いながら、お豆をさやから出しつつ、井戸端会議的ゆるい来年の抱負を語る会を企画しました。

インタビュアーまいまいと、元気いっぱいの麻里があなたの抱負を、楽しく引き出しちゃいます。

お土産は、和がや特製お味噌!和がや味噌づくり参加費割引プレゼント!はじめましての方にも、参加表明いただいています。お気軽にご参加ください。

日時:2022年12月8日(木)13時~15時
参加費:ワンコイン500円(当日現金にて)
定員:10名さま
集合場所:岡山県総社市みんなの和がや
(場所を追ってお伝えします)
参加方法:みんなの和がや公式LINEをフォローしていただき、
豆ムキ会参加希望!とご返信くださいね。

▼みんなの和がや公式LINEは、こちらです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?