【ラジオ】あさからスマイル 165

【ラジオ】あさからスマイル 165

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

おはようございまーす!←(アサヒwonderのcmっぽい感じ)

今週も始まりましたラジオあさからスマイル!元気に参りましょう!といいたいところですがなんと、風邪引いちゃいました(笑)

なんで風邪引いたかなどあさから色々しゃべってますwよかったら聴いてあげてください。

それでは今週も元気もりもりいきましょー!いってらっしゃーい!

今週のお題
・え?それマジっすか
・私はコーヒー派 or 紅茶派
・私の得意な球技はOO

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?