ゆうたの個人貿易ウェイ

6

商品リサーチ法。そして輸出、輸入ビジネス初心者がもつべき考え。

転ばないより起き上がるが大事。どうも木下ゆうた。

それではいよいよ仕入れる商品を探しましょう!

どうです?わくわくしますか?

そのワクワクぜひ大切にしてくださいね!

ぼくは主に輸入ビジネスをしており今回は

海外 → 日本

の商品リサーチを説明させていただきます。

もっとみる

心構えが奇跡を生む

最近アマゾンでの買い物にハマっている、どうも木下ゆうたです。

もっとみる

ヤフオク、アマゾン、メルカリ、出品するならどこ?

前回は「貿易をはじめるにあたって襲いかかる3つのストレス」として海外サイトに登録の際にぶつかる、ビギナー泣かせの3つのカベについてお話させていただきました。

それではつぎは日本だと「どの販売ルートを使うべきか」についてお話していきたいと思います。

もっとみる

個人貿易をはじめるにあたって襲いかかる3つのストレス

おはようございます。

6年住みつづけてこの間はじめて近所に警察署があることに気づいた、

どうも木下ゆうたです。

前回はぼくが個人貿易を始めて、最初に実感を得て利益をとったときのお話をさせていただきました。

やはり個人貿易や副業をはじめたいと思っているかたであれば誰しもお金にまつわる話は気になるものです。

なにしろそのために始めようとこうやって勉強をしているわけですから。

あなた同様ぼく

もっとみる

ぼくのはじめて実感のわいた利益

前回は「個人貿易のしくみ」についてお話させていただきました。

となるとやはり気になるのが、いったいどれくらいのものなの?と考えてしまうのが人情ですよね。

なので今回はじっさいにぼくがはじめて実感のある利益を得たときのお話をさせていただきます。

もっとみる

個人貿易は副業になるということ

noteに自分のブログを掲載するのは初めてでちょっと緊張してますw

普段はサウンドノートによるラジオ配信をおこなっていますが今回挑戦といいましょうか、新たにここに記していきたいと思います。

かれこれ個人貿易に関していえば1年半くらい学び、実践しています。その間生きてますが死ぬほど挫折を経験しています。

ノウハウもそうですがまずは考え方、「マインド」からアプローチをしていきたいと思いますが、こ

もっとみる