見出し画像

東洋館出演8/27


本日、14:40-14:50東洋館出演でした。
天気が不安定なため、ちょっと早めに楽屋入りする。蒸し蒸しする暑さ。
一息入れて、準備。
そしてあっという間に、私の出番。
時間が過ぎるのが早い。楽屋から舞台袖へ。目をつぶって10分の内容を、再確認する。
 さあ、私の出演。キラちゃんと一緒に舞台へ。客席を見回して挨拶。
私の自己紹介、キラちゃんの自己紹介。いつもキラちゃんの自己紹介の方が、反応がいい。キラちゃんと私の近況トーク。
最後に時事ネタを入れたネタ。エンディング。10分間は早い。
 天候不安定の中、ご来場のお客様、ありがとうございました。
 楽屋でキラちゃんと自撮り写真。パシャ。

わがし&キラちゃん


舟和のサツマイモソフトクリーム🍦食べながらひとり反省会しました。サツマイモソフトクリーム美味しかったです😄

サツマイモソフトクリーム🍦

 明日の出演は、14:50-15:00(10分間)です。キラちゃんと東洋館の舞台楽しもうと思います。もちろんお客様第一です。あたりまえですが・・。


いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。