見出し画像

シルビア オネエさま〜!

なんだか無性にドラクエがやりたくなったのでドラクエ 11Sを衝動買いしましてね。

一応あの、3DSで無印版はプレイ済みでしたが

やっぱたまんねぇわ〜!
シルビア オネエさま〜〜!!!

あらいけない!
アタシったらはしたない言葉遣いだったわね!
やっぱりシルビアオネエさまは素敵ですわ〜〜!
最高よオネエさま〜〜!!
🎺🥁🪕🎷📯

5年前もシルビアちゃん激推しだったけど、あの時は3DSだったもんだからね、
Switchの頭身&ボイス付きでトキメキ度がガンガン ズンズン グイグイ上昇中って私の内なる今井メロが三割り増しの早口で捲し立ててる!シルビアちゃんのキャプチャばっか撮ってたら
私のハート同様Switchの本体メモリも奪われてしもてすぐさまmicroSDカード買いました。
これで衣装別のナイトプライドのムービー撮影が出来るで工藤。

最近っつーかここ数ヶ月ずっとだけど本当に仕事がしんどくてドブみたいな目をしながら毎日生きてたけど、
シルビアちゃんのお陰でガチここ1ヶ月くらいメンタル安定してるんですわ。

もうずっとリモートだし外見とかどうでもいいやって思ってて
前髪伸ばしっぱかつ、パーマ取れかけで本当鏡見るのも嫌だったけど、
先日風呂中に浴室備え付けの鏡見たら前髪センターパートになってて、

やだ…///
ちょっとシルビアンヘアーっぽい…///

つって。
大汗かきながら鏡の中の自分にときめく35歳。

もみあげもなんか通常の女性より長いせいでいつもマスクの紐にもみあ毛がひっかかって
顔まわりとっ散らかってるの本当鬱だったけど
このもみあげはシルビアンヘアーするために伸びてきたのでは…?って思ってる。
これくらいポジティブになってる。
本当に恋って偉大よ、偉大。

もみあげと共にとっ散らかった内容になっちゃったけど、はよシルビアちゃんに会いたいのでごめんけどここで終わります。

ハッスルハッスル〜!(小川直也じゃないわよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?