見出し画像

カウアイ島という輝き

最近、YouTubeをはじめて、まだまだチャンネル登録してくださっている方は20名にも満たず、小規模でやらせていただいているのですが、今日はこれもまた細々と書いているnoteでその動画のことを紹介してくださった方がいらして、とても感激したのでご紹介させてください。

スクリーンショット 2020-08-28 午後3.28.28

ハワイといえばオアフ島。でもハワイ州にはまだまだ他にも魅力的なネイバーアイランドがあって、それぞれが違ったエネルギーを持っています。私にとってはカウアイ島がとても自分にあっているし、オアフ島特にワイキキで遊ぶのとは全然違う良さがあると思っています。そんな気持ちを汲み取ってくださったALOHA Connector YASS☆さんの投稿がとても嬉しく、これからも頑張って行こう、と元気にさせていただけたのです。ありがとうございます。

こちらがその記事です。他に紹介なさっている方々のnoteも素敵なのでフォローさせていただきました。こうやって同じ気持ちの方々と繋がっていくのは嬉しくて楽しいです。

カウアイ島という輝きが誰かの心にも伝わりますように。

Aloha mai.

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。