見出し画像

無料でお届け!お花ミニ・カード

先日記事にしましたお魚ミニ・カード

ポツリポツリとご注文いただけるようになって、発送させていただいています。noteで見てくださった方にお届けしたところ、なんとも素敵な記事にしてくださってとても恐縮しています。ほんとうに、私はただ手作りが好きで楽しくて没頭しているだけなので、技術もセンスもあるわけではないのだけれど、やっぱり誰かが喜んでくださったら嬉しくて、感激です。

そしてなんと手作りの素敵なカードを送ってくださるとのこと!これもとっても楽しみ。こうやって繋がりが広がって行くことがさらに嬉しいですね。

とっても丁寧な記事を書いてくださり、なんだかいただくのがもったいないような素敵な手作りお魚カードを送ってくださるメリカナデシコさんの記事がこちら↓

そして、いただくものも、私がお送りしたものもメッセージカードですから、またそれをどなたかへの言葉の媒体として使ってくださると思うと、さらにさらにハッピーが伝わって行く気がします。素敵💕本当にありがとうございます。

他にもアメブロにご感想を書いてくださったオアフの住人。さんにも感謝です。お魚カードに加えてお花シリーズもお届けできました🌺

お花カードは、現在3種類ですが、まだまだアイデアがあって、作り続けてお届けするつもりでおりますので、もしよろしければホームページからご注文ください。お代は無料で結構です。ですが、サポートしていただける方には投げ銭がしていただけるようになっています。いただいたサポートは費用に充てて製作活動の糧とさせていただきます🙏

こんな素敵なことが起こるから人生は愉しい。

皆さまの毎日にアロハがあふれますように。
ガーデンズ・ホームページはこちらからどうぞ↓

画像1


素敵なご縁がつながりますように。
Aloha!


サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。