見出し画像

はじめまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最近noteはじめてみました。(*•ω•*)

『DQN』広報担当で、note初心者のマキエです♡

ホントの予定では、今日、目が覚めたら、あたしの昨日の投稿が1000000000000000000000000000000000000000000000PVくらい見られて、

有料noteも爆売れすぎて、世界の富の8割をあたしが所有し、

世界中のゲーム会社を買収して、あたしが主人公のゲームを作らせて、

ハリウッドデビュー・自伝・インタビュー・アカデミー賞総なめ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

挙句の果てに徹子の部屋の後継番組「マキエの部屋」を勝手にはじめようと思ってたのに・・・。(⁎˃ᴗ˂⁎)

予定が台無し。(´,,•ω•,,`)◝


まぁ釣りも大好きだからいいけど。o(。・‧̫・。)o


ところでみんな、Youtubeって知ってる?見てる?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

マキエんちはね~、テレビないの。ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ママがね、「垂れ流しの情報じゃなくて、自分から能動的に情報を探しに行きなさい」だって。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

思想つよ(笑)(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そのかわり、Youtubeで自分の好きな動画見てるよ~(´。•ㅅ•。`)♡

Youtubeは自分の好きそうな動画が関連動画として無限に再生されるから、

ずっと見てられるよね~( ◌•ω•◌ )

あんまり役に立たない動画ばっかだと、TV見てるのと同じになっちゃうね


あ、そうそう(´。∩∩。`)

バブ子ちゃんの中の人が、一時期Youtubeやってたみたい!

一時期はフォロワー3000人くらいいたんだって!すごいよね

3000人もファンがいたら、デパート一個くらい制圧できるよね

そんなに見てる人がいたら、緊張して鼻もほじれないよ・・・。


あたしもYoutubeはじめてみよっかな~(*´罒`*)

あ、でも競合多いって聞くし、まずはお手軽に

FC2ライ・・・いや、Pornhu・・・いや、Xvide・・・

それともThisA・・・(ू•ᴗ•ू❁)

まぁどこかしらでゴリラがひたすらバナナたべる動画でもあげまくろうかな

『JKがゴリラにアテレコしてみた』とかならファンがつくかも!(๑•ω-๑)♥


ダークWEBデビュー待ったなしだね!(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*


今日はこんな感じ!(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

あと何日かでウラワさん達が帰ってくる・・・。٩(๑> ₃ <)۶♥

そしたらあたしの仕事は、もうなくなっちゃうのかなぁ~。。。(ღˇᴗˇ)。o♡


んぢゃね~(。•ㅅ•。)


追伸

この記事の編集も佳境に入ってきたって!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

おかげさまで結構売れてるみたい!みんなありがとね(ღ˘ㅂ˘ღ)

今日また値上げするらしいから、早めに検討してみてね!

気になる目次があったら、クリックしてみてね♡

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

その100円が、ワディのゼンマイを回す