見出し画像

DQN:エンドロール

お待たせしました。

7月中旬から10/1までを目標に

noteで10万稼いで欲しいゲーム機を買う企画、DQN。

ようやくエンドロール完成です。

この企画を通して、多くの学びと出会いがありました。

多くの方の後押しがあって、形になりました。

お金以上に得たものがたくさんあります。

本当に心から感謝しています。

この記事から通知が行った方は、

この動画に何らかの形で出てきます。

この動画は、あなたが誰かの背中を押した証明です。

自慢していいやつです。(`・ω・´)笑

ワディの背中を押せたということは、

同じくワディの背中を押した仲間とも

気が合う可能性があります。

この記事にサポーターの皆様の記事を

載せておきますので、

気になる方がいらっしゃったら覗いてみてください。

新たな出会いがあるかも。

ぼくのこの企画は、出会いも成功要因の1つでした。

※DQN企画締め切りの10/1までをカウント

(残念ながら、アカウントを削除された方もいます。)

名前やアイコンが変わってたら、ごめんなさい。

万一、漏れがあった場合も、、、m(__)m

10月いっぱいは動画の修正を受けつけますので、

どうしてもという場合は、

コメント欄などで教えてください。(*゚▽゚)ノ

動画編集を本格的に勉強し始めて約3週間。

予想以上に手ごわかった( ^ω^)・・・

動画編集なめてました、すみません。

少し長めのエンドロールですので、

お時間のある時にでもお楽しみください。

大きい画面だと迫力が出ます。

※動画ですが、note上での閲覧だと画面下が見切れるようで。。。

ダブルタップ全画面表示で見るか、

恐れ入りますが「左上のワ」を押して、

Youtubeで見てください。

広告はつけてませんので・・・。

ワディの今後に乞うご期待。

明日は出勤なので記事書けるかわかんないけども。笑

◇◆『DQN』参加サポーター一覧◆◇

※この動画は営利目的ではありません。

サポートしてくださった方への、感謝の気持ちです。

これをもって、いったんDQNは区切りとします。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

◇◆関連記事◆◇

そもそものはじまり

最終決戦当日

企画達成するのにこれに書いてることしかやってません。

買って読んだ人は絶対うなづくと思います。

ぼくにできたら君にもできる。

ワディ(`・ω・´)

追伸:

この企画を行うにあたってアドバイスをくださった

かりそめ先生、ありがとうございました。

巻き込み力、今後も意識していきます。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

その100円が、ワディのゼンマイを回す