見出し画像

はじめまして(´,,•ω•,,`)♡

note(本日)初投稿・・・。

釣り人&墓荒らしを生業にしている、マキエです!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は洞窟に籠って修行中のワディさん達からメッセージが来ています!

って、あそこの洞窟、電波通ってるんだ…∑(๑º口º๑)!!

え~っとどれどれ・・・╰(*´︶`*)╯♡


ーーー以下メッセージ本文ーーー

『DQN』シリーズ読者のみんな、元気か?ウラワだ。(´∀`)

おかげで、ボス戦の進捗も順調だ。

今朝はヤボ用があってな、少し遅くなっちまったが、

昨日サポートしてくれたみんなの戦闘&紹介記事は今から取り掛かるから、

楽しみに待っててくれよな。

それと、ひとつみんなに頼みたいことがある。

ワディはこれまで、『頂いたフォローはフォロバで返す』ことが、

初心者を勇気づける一つの手段だと思っていた。

だが昨日気づいちまった。(´∀`)

自分が今まで追いかけてきたタイムラインの、雰囲気が全然変わっちまったことをな。

せっかくフォローしてくれているみんなには悪いが、ワディがイマイチつながりを感じていないフォローは、外すことにした。

ワディの時間は有限だ。1度に見れる、好きやコメントできる数には限界がある。

「この人は毎日わざわざ『見てるよ』とアピールしなくても不安にならないくらい充分信頼関係を築けた」と感じれるようになってから、次のフォローに手を広げたい。

気分を悪くしないでくれ。

その代わりと言っては何だが、コメントで「フォローしてください」と一言貰ったら、普通にフォローする。全く厚かましいとも思わない。

声に出してくれる程度には、ワディに真剣に向き合ってくれているわけだからな。むしろ歓迎するぜ。

ワディが外したいのは『ヨッ友』だけだ。

よっ!と挨拶だけする友達程度の関係のフォローだ。

電話帳に無駄に登録されている、一生連絡する予定のないリストのことだ。

逆にその分、相互フォローでサポートできる質が上がると思う。

悪いな。だが、決めたことなんだ。まぁ心配しないでくれ。

「自分は大丈夫っしょ」と心当たりがある人は大丈夫だ。

以上だ。引き続き修行を頑張るぜ。

マキエもしっかりな。   

ウラワ(´∀`)

ーーーーーーーーーーーー

ふ~ん、何かよくわかんないけど、大変そうだね♡

マキエはマキエでじぶんのお仕事がんばっちゃお~(灬ºωº灬)


今日掘り起こした記事はこちらです♡(*˘︶˘*).。.:*♡

え~っと、終わりの見えないゴールに嫌気がさした人向けだそうです!

心当たりのある人は読んでみてね♡

さ~てと、あたしもニコチン補給して、釣りに励みますかぁ~(ΦωΦ)フフフ…

この記事が参加している募集

自己紹介

その100円が、ワディのゼンマイを回す