マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

#小説

ワディのnote履歴書

追記(2021/3/26) たくさんの後押し、本当にありがとうございました。 この記事は、一生大…

はじまりのおわり

ワディです(*゚▽゚)ノ 2020年、6月20日。 567の影響で仕事が全然なくなって、 ちょ…

479.【WACK峮峮スピンオフ#37】マジックJulieと緑の教会

大家好。WACK峮峮スピンオフの37回目、第1部の23回目です。峮峮(チュンチュン)が最終フォー…

ワディの文体はあの人に似ているらしい

この記事は30秒で読めます(全122字) 先日のこの記事に影響されて、、、 ワディもやっ…

たまンヌガラ自然公園

たまごまるさん誕生日記念✖️RPG🎮wack掌編小説です。  5月22日、僕たち4人は薄暗いジャン…

note風RPG「wack」のテーマソングをいっしょに作りましょう♪

つくる、つながる、とどけるRPG noteに街を作ってゲーム化する企画「wack」に参加しています…

盲目の吟遊詩人1-12「反撃開始!」

第1章 旅のはじまり 第12話 「反撃開始!」 火🔥と水🌊と風🌀と石🪨の世界 四元素と時🕘を操る神さまの話👼 あなたは風と共に生まれ 左に火、右に水、下に石 そして、時は動き出した —————————————— 【前回までのあらすじ】 🌀風の王子フーゴは街に向かう途中、🪨石の国の王子″石頭“と六人衆の罠にハマり、広大な魔法陣″🕘時の監獄“に囲まれ大ピンチ、さらに石頭と黒装束の魔女はフーゴを完全に封印するため、鉄製の箱“時の棺桶⚰“の準備を整える。時を同じくしてHi

【WACK外伝】盲目の吟遊詩人1-07「勇者ワディ VS 石頭」

第1章 旅のはじまり 第07話 「勇者ワディ VS 石頭」 火🔥と水🌊と風🌀と石🪨の世界 四元…

22

テディベアがいちばん似合う場所。

パパは最近いそがしい。 いそがしいっていうのがどういうのか まだよくわからないけれど。 …

422.【WACKに感謝】緑川さんのオーラ診断、みこちゃん、うさうさん、ワディさん、いぶ…

大家好。今回は感謝記事です。 noteの良さは、ひと言で言うなら「交流」だと、ワガハイ思って…

【WACK外伝】St.Mikarin教会の掲示板【クエストまとめ#3】

おてて絵本ロスなので物語風に教会掲示板クエストまとめを語ります。 緑川凛です。 4/1は一…

卵の殻を破壊せずに生まれてみたい。

料理はあまり上手じゃないかもしれない。 誰かにふるまうことにちょっと自信がない。 だから…

【WACK】第一回たまご料理王決定戦参戦【夫婦でコラボ】

こんばんは。ワディです。(`・ω・´) 今日は奥さんのおいもすきと、たまごまる主催の下記の企…

やりたいこと見つかったよ

おはようございます。僕は自分探し大好きたまご人間です。 自己分析とかやりたいことってなんだっけって考えるの好きなのです。 また毎年新年に目標や今年したいこと決めるんですが、だいたいこの時期になると、その目標を忘れがちです。凄く忘れやすい性格なのです。 そこで今回改めてやりたいことを見つめ直してみました。 使ったツールは中田敦彦さんのYouTube大学。 やりたいことの見つけ方の本の内容をまとめてくれていました。そこで教えてもらった手順に従ってやりたいことを見直してみ