マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

#毎日note

ワディのnote履歴書

追記(2021/3/26) たくさんの後押し、本当にありがとうございました。 この記事は、一生大…

【企画】noteの街で住む場所の妄想が広がりすぎて癒された話♡

note大学の学生仲間 chiyoさんのサポート企画 【 noteの街で住むならどこにしますか? 】 に…

遊び心を持って!Day80

♦︎おはようございます! 気がつけばもう金曜日! 時間が経つのは本当に早いですね! グズグ…

Take
3年前
23

ワディさんがいっぱい💖凛さん秘書おめでとう!初企画おめでとう✨ワディさんお誕生日…

この3日間ぐらいバタバタと楽しく 過ごさせていただいている「たえみ」です💖 それもnoteのお…

たえみ
3年前
50

ワディさん、お誕生日おめでとうございます!!4月16日のあれこれ

今日は尊敬するnoterさんワディさんのお誕生日。 ワディさんには私がnoteを始めてすぐのころ…

ミーミー
3年前
89

あなたと一緒に考えるワディの生誕祭メニュー【WACK】

知らないnoterさんの記事だと、興味を失うことがあるよね。 わかるわかる。 でも、この人は知…

ワディさんがお誕生日なので普段は照れ臭くて言えないことを書いてみた話

みてくれてありがとう。 今日はワディさんのお誕生日なんだ💕 おめでとうございます!! 実はワディさんとのつながりは結構古いんだ。 だから普段は照れ臭くて言えない、ワディさんへの想いを書いてみちゃうね。 ワディさんとは?ワディさんは、京都在住のnoterさんだよ。 おいも好きなすごくかわいい奥さんと、これまたすごくかわいい娘さんがいる、ステキなパパさんなんだ。 うん、めっちゃリア充やん!うらやましいぞ!! でね、めっちゃ面白いことをやってるんだ💕 ほんの一例だけど

【企画】ワディ聖誕祭2021に参加して愛と勇気と変身に目覚めた話♡

ワディさんが 4月16日にお誕生日を 迎えられました!╰(*´︶`*)╯♡💝ぱちぱち ゆず子も …

テディベアがいちばん似合う場所。

パパは最近いそがしい。 いそがしいっていうのがどういうのか まだよくわからないけれど。 …

noteEXPOが生まれ変わりました!

noteEXPOが早くもリニューアルしました! まだ始まってもいなくない? というツッコミは 置…

凛の本棚#2 みこちゃんおすすめ本

今日発売のみこちゃん文章術のレビューです。 こんばんは。緑川凛です。 今日発売したみこち…

noteの方向性を迷っているあなたにオススメのオーラ診断を紹介する話

実はこないだ、緑川凛さんのオーラ本質×イチオシ記事診断を受けてみたんだ😆 自分の魅力を見…

みわ
3年前
105

noteのスキルアップに役立つ3つのこと

今日は、noteのスキルアップに 役に立った記事(本)を紹介します。 1️⃣読みやすい文章を書く…

副業で10万円稼ぐ方法というか、100万円稼ぐ方法ですよ

こちらの本を今すぐダウンロードしてください 完全な後発組で 完全な素人が 完全に全くのゼロから 副業でゼロ→イチを 達成するまでの経緯、 どう試行錯誤し、 どうチャンレンジし、 どうステップアップしたのか? 月10万円という決して少なくない金額を 継続して得ることが 副業でできるようになったのか? その一部始終を 今なら無料で! この一冊で全て知ることができます。 こんにちは。 奥田です。 私が薬師寺さんと繋がったのは 昨年の9月。 初の出版作品に携わら