マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

まつおさんの夢を叶える方法を勝手に伝える

こんばんは。緑川凛です。 最近はドラクエ5をおやすみして 新製品開発に勤しんでます。 今…

はじまりのおわり

ワディです(*゚▽゚)ノ 2020年、6月20日。 567の影響で仕事が全然なくなって、 ちょ…

自分でない目で見る自分

わたしは、自分が自分でよくわかっていません。最近の記事でも、私はモノにこだわりはない、と…

「隠れ武闘家」の方々

🍄武闘家的日常生活… 🍄日常生活で気軽に出来る 武闘家的な生き方を オススメする記事であり…

最後の裏フリル杯賞?!ダブルで受賞!たまごまるさん+フリーザさん

サムネの通り、たまごまる杯で銀賞、冷蔵庫企画で裏フリーザ賞をいただきました! 受賞内容の…

ワディが、素敵な曲を歌ってた〜(*´ 艸`)
https://stand.fm/episodes/60c386498d1ab700069d1ebd

しゃべる練習って必要だし有効。2人収録の反省から。

先日、編集部のオススメもしていただいたこの記事の続編にもなるかと思うのだけれども、新しいことをはじめると学ぶことばかり。 今回の内容は、こちらの音声配信を元に構成しています。 前回の内容はひょうがさんの「一発どりしてるの?」みたいな話のアンサーとしての、「宇佐兎三は一発どりしてないぞ!でもいつかはしたい!」なんて話だった。 そのときは#10だった配信も今は#23を数えている。で、そのときに20本30本とやったらきっと上手くなるよねなんて言っていたのだけれども、半月しか経

二人収録を編集してみて気づいた足りないことの話

昨日の引き続きワディさんとの音声番組の話。昨日は収録してみただけだったりしたのだけれども…

479.【WACK峮峮スピンオフ#37】マジックJulieと緑の教会

大家好。WACK峮峮スピンオフの37回目、第1部の23回目です。峮峮(チュンチュン)が最終フォー…

最後のたまごまる杯 結果発表 たまごまる編 フィナーレ

【あなたの想いが誰かの記憶になってゆく】 さあ、本日はたまごまる杯の結果発表、たまごまる…

177