マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

【ハロウィン】やはりワディはサイコパス

【はじめに】いつもワディのとこに遊びに来てくれるみなさん、 サワディーカーップ。 ワディ…

noterの輪を広げよう🍺居酒屋ニューノマン2絶賛オープン!!🍺

いらっしゃいませー!! ようこそ居酒屋ニューノマンへ!! という事で、いよいよ待ちに待っ…

【先週のユーザーランキング】2020年10月19日から10月25日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに…

289

【よみがえる遺産】No game No life (ゲームBGM編)

おばんです。 ワディです。(`・ω・´) 今日はバトンが回ってきたので企画参加です! #私の今

サポート下さった皆様へのプレゼント

皆さんはnoteの「サポート」機能をご存じでしょうか? 私は5月3日からnoteを始めたのですが…

かこ
3年前
340

https://note.com/wady0416/n/nd4250e4fc6a0?scrollpos=comment これこれ。なんていうかこう、ワディお君のお悩み相談、とかそういう軽いのじゃなくてさ、ワディの神託って言っていいだろこれってレベルの回答だったわ。この世界の神になるとか夜神月みたいなことを言ってたけどうんいんじゃねって思っちゃった。

DQN:エピローグ

◇◆~DQNのあらすじを3行で~(*゚▽゚)ノ◆◇ ・noteで10万稼いで欲しいゲーム機を買おうとした ・noteをゲームに見立てて色々やってみた(DQN) ・みんなの後押しで、DQN開始76日後(10/1)に無事達成 【茶番】(`・ω・´):ワディです。 (´∀`):ウラワだ。 (`・ω・´):やっちゃったね。 (´∀`):いけちゃったな。 (`・ω・´):うん・・・応援してくれたみんな。 (´∀`):で、ここで皆さんにワディから重大なお知らせが。 (`・ω

サポートしてくれた時に表示されるワディさん、めっちゃ可愛いくない?笑

そんなワディさんの超大作のスターウォーズ、、間違えたDQNのエンドロール完成したみたいです。
これだけのものが作れるワディさんは天才クリエイターだ。

https://note.com/wady0416/n/n8b7073cabdae

59

タバヤンとワディを見て間接的に爆笑した話/追記あり

これは、嫌味ではなく ※追記 完全笑える話だと思ってます、、深く受け止めないで下さいね。…

37

DQN:エンドロール

お待たせしました。 7月中旬から10/1までを目標に noteで10万稼いで欲しいゲーム機を買う…

ご来店おおきにです♪noteの可能性が広がるなぁ。

昨夜は現場にシフトインせずに大阪で会食。 その前に、お会いしたことがないが、満太郎十三店…

23

生まれて初めて一人呑みしてきた件

こんばんは。今日はエッセイです。 いつもと毛色が違う記事ですが、おすすめのお店を紹介しま…

洋服を選ぶ際の注意点

🎃プペルのトップ画に惹かれてきた方は、こちらへどうぞ!🎃 ―――――――――――― 自分…

渋猫+お礼(ワディさん)

こう連日お礼記事ばかり描いていては読まれる方もアレでしょうから、今日はネコと抱き合わせにしましょう(^^) 台風の気配も近いこの時期は、日によって荒川渋ネコたちの姿も見えない時があります。野生動物は「危ないときには川に近寄らない」をちゃーんと守るんですね。 そういう時に中州でキャンプはったりするのは人間だけですな。そんな中、新顔の渋猫を見つけた(._.) これがまた、渋いというか…渋いは渋いんですが、まあご覧ください。 絶妙なへの字まゆげですな… なんか悩み事でもあ