マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

なんか今日は色々とすごいものみた。目標持ってる人と人のために頑張れる人ってこんなにいるんだなって。ワディ火力ぱねえ。チャッカマンとかマッチとかライターとか火をつけるものの動詞や名詞、ワディにしたほうがいいんじゃないかと思った。「ちょっとワディ持ってきて」「ストーブワディって」等。

【お知らせ】10月のスポンサー募集

もう恒例の企画になりつつある 私のフォローでのスポンサー枠ですが、 来月も引き続き行います…

とりいそぎこの記事だけはぼくからも紹介しなければならない

自分が 泣かせにかかろうと思っているのに 逆に 泣かせにかかろうとする 悪いナッパがいま…

人外の壁 越えられるか

こんばんは、竜神です。今日はnoteの活用に関して最近思っていた事を整理するために上げてみ…

お金はいらないのにサポートを欲するのはなぜなのか。

僕はお金は必要ないのにサポートは欲しい。この矛盾は何か。僕はサポートに何を求めているのか…

139

https://note.com/kawatyanlife/n/n88f8e77ff461?magazine_key=m22743f838d0b ユーザーランキング、スキ総数で部門別ランキングというやつらしい。スポーツ3位竜神さん、エッセイ6位ワディ、8位やらぽんさん、小説ワディ2位、音楽4位名古屋クラシック音楽堂さん、5位竜神さん、ゲーム1位ワディ、6位たまごまるさん。

https://note.com/kawatyanlife/n/n7de0efd4caff?magazine_key=m22743f838d0b 記事ランキングマガジン登録して見てる。エッセイやらぽんさん6,7,8位、漫画かこ姫5位、イラストやらぽんさん2位、かこ姫3位、ゲームたまごまるさん9位おめでとう、あ、これワディの応援記事か。人応援するといいことあるよな本当。

【先週のユーザーランキング】2020年9月21日から9月27日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに…

186

トロフィー獲得と企画の応援。紹介したお酒もたくさんご購入頂きました。

先週に引き続き、今週もトロフィーを頂きました。 ⇩⇩⇩ トロフィーを頂いた記事がこちら ⇩…

note生活145日!今週の振り返り!

おはようございます! 東京下町・都電沿線で 学習塾を運営している ブラボー先生®です! 本日…

ワディさんもクロコさんのサポート企画を応援!!

https://note.com/wady0416/n/n12a2e9990bf0

そしてそして!!
ここでも北川の名前が〜〜〜🤩🤩🤩
感謝感謝です😭✨

北川さんかわいいらしいですよ!!顔だけでも見ていってください!!

僕はなぜここまで人のために行動するのか

おはようございます。 僕は3日間このお方を全力で応援しました。(目標達成本当におめでとう…

100

noteで100日連続投稿してみて感じたことまとめ。

今日でnoteをはじめて100日目。 始めた頃は夢にも思わなかったけど、 自分の中では「こ…

note50日目のダッシュボード露出狂、気が付いたら6万ビューいってた。やらぽんさんとかワディさんとかに比べると霞む数字だが、コメントが多いのは嬉しい。遊びに来てくれる皆ありがとー。