マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

【先週のユーザーランキング】2020年8月24日から8月30日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲームタグに先週…

163

note人気「マーケティング」ユーザー歴代ランキングベスト50

noteの「マーケティング」タグの人気記事を約2万件調査して、記事の「スキ」数をユーザーごと…

280

【エッセイ】猫被りをやめよう

 こんばんは、白です。  はじめにお詫び申し上げると、猫をかぶってました。  というか、…

白
3年前
322

サポート企画のお返し記事18本を無事に投稿完了しました!開始からこれまでの振り返り…

7月22日に人生初のnoteサポート企画を締め切って、合計18名の方に参加投稿いただいたんですが…

バブ子ちゃんです

みんな!やっほー!! あれ、、、なんか反応薄くない?ぴえん あ、そっか 初投稿だから みん…

あなたのnoteの拡散力、私が買います。

※追記:2020/10/16 現在サークル活動中止に伴い 下記記載のサークル招待募集中止しています。…

【先週のユーザーランキング】2020年8月17日から8月23日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲームタグに先週投稿された記事のユーザーごとのスキ数ランキングです。 タグごとに先週投稿された記事のユーザーごとのスキ数を調べて、ランキング形式で各タグのベスト10を紹介します。 エッセイ1位 2068スキ ひな姫💖(19)@95日目8/24💕毎日投稿🌻月間12万PV✨フォロバ100←スキくれる方優先💖 2位 1413スキ たけひろ|難病患者の夢への日々 3位 1307スキ Ryota【孤島物語】

【俳句】稲妻(いなづま)

稲妻よ帰途で初めて気づく意味 白月季語 稲妻《三秋》 三秋というのは、初秋・仲秋・晩秋の…

白
3年前
25

おすすめ記事

今日のつぶやきは、おすすめ記事。 少しでも多くの人に私の記事を読んでもらい、応援したい!…

3

noteを1か月続けて得た成果

こんばんは。暑い日が続きますね。 冷房が効き過ぎていたり、冷たいものを食べ過ぎたり、夜は…

24

ライブハウスnoteへようこそ!

おはようございます🌞 ブラボー先生®です! それではいってみよー! ▼今日はこんなこと書く…

【先週のユーザーランキング】2020年8月10日から8月16日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲームタグに先週…

213

noteの企画で手に入れた、かけがえのない『3つの財産』💖

タイトルの「企画」というのは、先週の8/7(金)~8/16(日)にかけて、私が初めて企画した夏…

note生活15週間!毎週日曜※は1週間の振り返り!

※この記事は本来、昨日upする予定でしたが、手違いで月曜日用に書いた記事が日曜日にupされててずっこけました。慌ててどーにかしようと思いましたが、面倒なのでこのまま行きます。日曜日だと思って読んでくださいね。 こんにちは! ブラボー先生®︎です! 宜しくお願いします! 毎週日曜は1週間の振り返り (チートデー)!もう100日 連続投稿は終了してるんですけど なんとなく習慣で今週は続ける事 が出来てます! それでは、いってみよー! ※繰り返しになりますが、集計は日曜日の