見出し画像

電磁波実験

先日、隠者の石原先生のカウンセリングに訪れた方が、
「ここは、電磁波がない。ありえないです。Wi-Fiも使っていないのですか?」
と、聞かれたそうです。
もちろんWi-Fiも使っていますし、電化製品もあります。

その方は、子供の頃から自分の感覚を研ぎ澄ます修練を重ね、電磁波があるところとないところが感じ取れるそうです。

そして、その場でご自身がお持ちの電磁波測定器を出し、実際に電磁波を測り始めたところゼロ磁場になっていることが測定器を通しても確認されたという話を聞きました。

その後、「なぜ隠者のいる場所がゼロ磁場になるのか?」を考えました。
隠者ご自身が発している何かなのか?
あるいは元々、ゼロ磁場の地域なのか?
我が家と隠者の場の違いは何なのか?

そこで思いついたのが、もしかして神代文字が力をもっているのではないか?
ということです。

すぐに電磁波測定器を用意して、電磁波実験をしてみました。

携帯ケースに入った携帯の電磁波を測定した動画を撮りました。
素人の私が測ったものなので、正確ではないかもしれませんが、驚きの結果が!

これが神代文字の力です。
結果は動画をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?