9/14 シュワ×2キューブ

昨日のアーカイブです!

9/14 シュワ×2キューブ〜ミセスマキエとのコラボ配信を終えて〜
https://youtu.be/Zsk7CUkr9HA

昨日はインスタライブを過去最長の2時間しました!
内容はミセスマキエ!!
1時間目でミセスの住みます芸人辞退からのこれからを本人に語っていただきました。
そこには門野さんもコメント欄で参加してもらって、今度2時間目で逆に門野さんとのいつもの配信にミセスがコメント欄で参加するかなって予定だったのですが、
まっ、確かに絶対参加ではなかったんですが…
ミセスがなかなか来ない!笑
ミセスの為に時間割いて1時間前から配信して相方もコメント欄来てくれたのに、自由参加とはいえミセス配信見にこんのかいっ!笑
ミセスのファンの方や視聴者さんもみんなそのまま来てくれてた人結構多かったのに…。

と思ってると17.8分するとミセス来ました!
心配さすなよ〜!
全然響いてなかったんかと思ったわ!

てな事で、みんなでこれからミセスどうして行くか、本人がどうして行きたいかなどを話しました。
僕らがあーせいこーせいって言ってやる問題ではないです。
こんなんしたら?あんなんしたら?ってアドバイスは出来ますが、何をやるか決めるのは本人ですし。
やからこれからのミセスマキエがどんな禊をするのか期待せずに見守りましょう♪

見返したれっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?