見出し画像

【100日プロジェクト感想】奇蹟×奇蹟の100日間

プロジェクトマネージャーをしています。

100日プロジェクトというのを
0期~3期まで開催しました。
4期を現在募集中です!

100日プロジェクト に参加してくださった
FETI'A/Hula Hālau ‘O Hōkūle’a 主宰
中小路 みゆき さんから
━━━━━━
どんなプロジェクトを行いましたか?
100日プロジェクトで得られたものは?
100日プロジェクトを紹介するとしたら?
━━━━━━
についてメッセージをいただいたので
ご紹介します。是非読んでみてください!

100日プロジェクトで扱うプロジェクトは
何でもいいんです。
仕事でも、家族のことでも、趣味でも・・
どんな角度のプロジェクトであったとしても
何かにチャレンジする時って
結局、根っこにある願いは
全力であるがままの自分を生きたい!
パワーを発揮したい!
自分の可能性を見てみたい!
もっと自分を表現したい!
そういうことなんだと思うのです。

伴走してくれる人が欲しい!
仲間が欲しい!
そんな時には是非いらしてください。

みゆきちゃんは私がフリーランスになって
はじめて企画した回に来てくれた方。
それが2017年の12月。
そこからお互い色んな事があったけど
結局、根っこにある願いは変わらずで
あの頃、どうやったら実現できるかわからなかった世界が
今、目の前に「ある」ということを感じています。
「ある」を感じられるようになったことに
祝福の気持ちが沸き上がります!!!

いつも情熱的で一生懸命で愛情深いみゆきちゃん
そのみゆきちゃんが創る
大切なフラダンスとタヒチアンダンスのスクール
FETI'A/Hula Hālau ‘O Hōkūle’a
そんなみゆきちゃんが大好きでリスペクトしている
生徒さんがたくさん集まる場になっていて
本当に本当に素敵なスクールなのです。

最近、月1回のスポットレッスンをするクラス
「ゆるフラ」もスタートされたとのこと。
他のクラスでは大会に出場する方もいるので
さまざまなクラスが用意されているので
ちょこっとでも気になる方がいたら
是非Instagramをチェックしてみてください。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆