見出し画像

おみくじ

おはようございます。
和田萬の営業の石橋です。

皆さんは今年おみくじを引きましたか?

和田萬の本社の近くには大阪天満宮があります。
おみくじを今年は引いてなかったと思い、行きました。

結果は「吉」でした。
仕事や旅行など色んな内容が書いてありますよね。
私が少し引っかかったのは健康の部分でした。

「長引くので気長に養生すべし」

おみくじが当たっているのかは定かではないですが
最近胸のあたりが何日か痛いなと思っていました。
少しして胃腸がまた何日か痛かったです。
3,4日続いていたので焦りました。

それからは野菜を意識して食べたり、早く寝るように心がけています。
あとはストレスも溜めないようにしています。

何事も健康第一だと思うので、おみくじの結果を挽回できるように
頑張ろうと思います!

ちなみに普段は朝のニュースの占いやおみくじとかは良いことだけ
信じるタイプです。すぐ忘れちゃいますが笑

最後までお読みいただきありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?