見出し画像

高速バスは最高に眠くなる〜2月23日の睡眠グラフ

画像1

レーザーカッター講習会を受け、高速バスで再びの千葉香取に。気温高めだったこともあり、読もうと持参した本を開いたまま、気絶したかのように眠ってしまいました。

停まることもなく扉の開け締めもなく、交差点で曲がることもない。高速バスって眠くなりますよね、とてつもなく。

特に腰痛で眠りが寸断されている今の自分には天国のような環境でした。密閉空間なので新型コロナウイルスは心配ですが。

2時間座りっぱなしでも腰はさほど痛くならず、無事に帰宅できました。

その夜は・・・なぜかデータ取得失敗!
最近続いているなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?