オトコメシなら『週末エプロンボーイ』におまかせ!

こんにちはWACKYです。

実は週末エプロンボーイという名前でYoutubeの活動をしています。

毎週土曜日に料理動画を公開しています。


現在は料理動画だけですが、将来的にはキャンプ、釣りのようなロマンあふれるチャンネルを展開していきます。

動画は下のリンクからご覧ください。


オンライン飲みにもってこいのおつまみ『鶏チャーシュー』
https://youtu.be/hNN5QCJwq9M



週エプの休日『抹茶ダルゴナ』
https://youtu.be/20UYNSRY8-I



ルパン○世も食べた!? 巨大ミートボールスパゲティをつくる【アニメ飯再現】
https://youtu.be/Tx1TEDMkBhE



#07 今日のごはん ペッパーランチ
https://youtu.be/ihIG8od80DU



#06 一人暮らし社会人が平日に春キャベツの野菜炒めをつくるだけの動画
https://youtu.be/r2vJF5Nojh0



#05 一人暮らし社会人が週末にローストビーフ丼をつくるだけの動画
https://youtu.be/r2vJF5Nojh0



#04 一人暮らし社会人が週末に喫茶店の鉄板メニューをつくるだけの動画
https://youtu.be/soovCKtTqoo

最後までお読みいただきありがとうございました。「なんかいいやん!」と思われましたらスキ!ボタンめっちゃ連打してください。投稿の励みになります!