見出し画像

歌詞/ships

オールを漕いで
願いをかけて
一歩一歩の人生

悲しまないで
小さな帆を張って
風に身を委ねてる

そっけない毎日ならいらない
私は水面に夢を映して

伝えたい言葉達をボトルに詰め込んで
そっと海に流すの 誰かに届きます様に

水しぶきが私を誘う
無限の海へ旅立てと

白い雲が私に言うの
自由の海へ走り出せと

それはなんて素晴らしい出来事
一生をかけて漕いで行こう




ガラスの船じゃ恐れてしまう
あなたを乗せられない

夕映えにそっと飛んでく鳥に
軽く手なんか振って

まだまだ旅の途中で思うこと
私はもっと沖まで出よう

伝えたい言葉達を紙飛行機に折って
スッと飛ばしてみよう だれかの船に落ちる様に


朝の香りが私を誘う
宇宙の真ん中へ飛び立てと

白い空が私に言うの
無限の場所はいまここから

それはなんて素晴らしい出来事
一生をかけて漕いで行こう


メロディーのない歌詞を載せていきます。
歌詞に興味がある方は是非コメント下さい^_^
ご自由に曲をつけてみて下さい♪
その際は御一報を!
詳しくはTwitter、マガジンまでお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?