見出し画像

SEERのココにいます。

ココにいます。とは?
不定期で開催するオフ会のようなイベントです。

SEER LABでは2020年春ごろからコロナウイルス感染拡大予防のため、大勢の人が集まる イベントや講座の開催を控えています。

このような状況下ですが、ありがたいことに 「SEERとは、どんな人?直接会ってみたいです」とリクエストをいただいております。  
SEER自身も、もっと色々な人に直接会い、その場で会った人に
「何ができるか?」「何を伝えられるか?」を試したい実行したい。
そんなエネルギーがあふれているとの事。


「SEERのココにいます」は、コロナウイルスの感染拡大状況を注視しつつ、
閉鎖的ではない場所・少人数・短時間で行う小規模な無料イベントとなります。
ご参加いただく皆様にもご協力いただきますよう、お願いいたします。

◆参加方法
Twitterに予告を出します。
例「♯SEERのココにいます。〇月〇日〇時~〇時○○にいます」
参加予約は必要ありません。当日直接お越しになり、SEERを探してください。
参加費無料です。
https://twitter.com/wabasiseer フォローをよろしくお願いいたします。

◆サービス内容(できる事)
ご希望者は、その場で生霊鑑定を行いカードをお渡しします。(5分程度。無料)
割引価格でのセッション予約を承ります。

ココ割(通常30分2万円(税別)→1万円(税別))

 
◆おやくそく ご利用条件
・場所が飲食店の場合、必ず一人1点以上注文してください。
・次の方がお待ちの場合は、長居せず席をお譲りください。
・コロナウイルス完成拡大予防および、ほかの方の迷惑にならないよう
 少人数(同時に3名程度まで)でご利用ください。
・スマホをお持ちの方は、接触感染アプリ(COCOA 厚生労働省健康局)を
 インストールしてください。
・マスクを着用してください。
・相談事は、できません。相談事は別途セッションをお申し込みください。 セッションのお申込み予約は、その場にいる事務局スタッフまでお申しつけください。
・その場でのセッションは行いません。
・その場での護符類の発行は行いません。
・その場での金銭の授受は、一切行いません。

◆開催エリア
主に、東京23区内で開催します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
なぜ、魂の話を誰もしないのか? あなたは、誰のために生きているのか? 見通しが立たない現代を生き抜くための魂の学校や道場を開講しています。 https://www.facebook.com/seerlabjp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。