見出し画像

SEERのココにいます。

ココにいます。とは?
不定期で開催するオフ会のようなイベントです。

SEER LABでは2020年春ごろからコロナウイルス感染拡大予防のため、大勢の人が集まる イベントや講座の開催を控えています。

このような状況下ですが、ありがたいことに 「SEERとは、どんな人?直接会ってみたいです」とリクエストをいただいております。  
SEER自身も、もっと色々な人に直接会い、その場で会った人に
「何ができるか?」「何を伝えられるか?」を試したい実行したい。
そんなエネルギーがあふれているとの事。


「SEERのココにいます」は、コロナウイルスの感染拡大状況を注視しつつ、
閉鎖的ではない場所・少人数・短時間で行う小規模な無料イベントとなります。
ご参加いただく皆様にもご協力いただきますよう、お願いいたします。

◆参加方法
Twitterに予告を出します。
例「♯SEERのココにいます。〇月〇日〇時~〇時○○にいます」
参加予約は必要ありません。当日直接お越しになり、SEERを探してください。
参加費無料です。
https://twitter.com/wabasiseer フォローをよろしくお願いいたします。

◆サービス内容(できる事)
ご希望者は、その場で生霊鑑定を行いカードをお渡しします。(5分程度。無料)
割引価格でのセッション予約を承ります。

ココ割(通常30分2万円(税別)→1万円(税別))

 
◆おやくそく ご利用条件
・場所が飲食店の場合、必ず一人1点以上注文してください。
・次の方がお待ちの場合は、長居せず席をお譲りください。
・コロナウイルス完成拡大予防および、ほかの方の迷惑にならないよう
 少人数(同時に3名程度まで)でご利用ください。
・スマホをお持ちの方は、接触感染アプリ(COCOA 厚生労働省健康局)を
 インストールしてください。
・マスクを着用してください。
・相談事は、できません。相談事は別途セッションをお申し込みください。 セッションのお申込み予約は、その場にいる事務局スタッフまでお申しつけください。
・その場でのセッションは行いません。
・その場での護符類の発行は行いません。
・その場での金銭の授受は、一切行いません。

◆開催エリア
主に、東京23区内で開催します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?