見出し画像

霊能力者SEERの夢〜なぜ、魂学校や道場を主催するのか①

-----------------------------------------------------
魂を探求しはじめたきっかけ
-----------------------------------------------------
誰もが、魂はどこかに在ると思っています。
「我々は死んだ後どうなるのか?」「死とは生とはなんだろう?」と興味はある。
それなのに誰もが、日常の中では追及したことがない。

魂を知っているのに知らない。

魂とは何だろう?追及したいという強い好奇心をきっかけに魂を説明する言葉や世界を探求してきました。
結果、私は覚醒し、より多くの自分の可能性が広がりました。

しかし、単に自分だけが覚醒しても自分止まりで面白くない。
魂の世界を知れば知るほど、この感覚を他者と共有し地球に貢献したいという新たな欲求に気づきました。

私が思いついた地球に貢献する方法は、魂の進化で覚醒した人間を一人でも多く増やしていく事でした。
多くの地球人に覚醒して欲しい、同志を一人でも多く増やしたい、覚醒したい人・魂進化を進めたい人を後押しする、教え、ガイドできるのではないか?
「それには学校・道場だ!」と。

学校・道場で「地球の愛」「地球のワーク」「地球との交信」などを学んでいきます。
その時に地球も参加、共同してくれる。学びの過程も地球への恩返しになるのです。

心は見えないが在る。では、心はどこにある?
どこか胸の辺りにあるような気がするし、頭で考えている気もする。
心理学では、生理現象として心とは「どうもこうだろう」ということしかわからない。魂についても解明できていません。
魂も見えないですが、確実に在る
「魂が何グラムか?」といわれてもそれは現象。魂が存在する理由の説明ではない。
確実に在るものをどうやって言葉にしたりとか表現したりするのは、努力しないとできないし理解できないわけです。魂に向き合う事は、やりがいがあります。
私は、魂の存在理由を追及したいと思っています。
一人でも多くの方と共有し同じような魂振動(バイブレーション)をあげていくというのが私の夢です。

-----------------------------------------------------
あなたが生きていく道を根本解決していく特別な学校である、魂学校であり魂道場
魂の育成は、人が生きていく上で、最も大事なことでありながら、なぜか誰も教えてくれません。
あなたは誰なんでしょうか。あなたは、何のために、何をしたくて、この地球に、この時代に降臨してきたのでしょうか。
下記リンク先ページの一番下の相談フォームより詳細など、ご相談ください。無料でご相談、受け付けています。
-----------------------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?